面接〜入店までの流れ | 大阪の風俗バイト・高収入求人ならM性感の梅田ゴールデン倶楽部

Q&A

よくある質問

個室待機は?

17室の店舗型のお店です!基本的に個室待機ですよ。専任の清掃スタッフが環境を整えますので、衛生面は完璧!シャワー・エアコン・空気清浄機完備のお部屋で快適に過ごして下さい。

日給保証はありますか?

日給保証はありません。しかし保証がなくても、稼げます。それは断言します。保証があるお店でも、「保証期間が終わると稼げない・受けるのに様々な条件がある」…など、それはそれで色々大変なようですね^^;

お店の雰囲気や女性の雰囲気は?

悪くないですよ。ただどのお店もそう書いているでしょうから嘘くさく聞こえますよね。。EVENTページや、それこそ実際に見学してもらうのが良いかと思います!見学だけでも大歓迎です^^

禁止事項はありますか?

本番行為は絶対に禁止です!お客様にも前もって当店の禁止事項を伝え、ご了承頂いてからご案内しています。お店があなたをしっかりと守ります!他にはお客様と連絡を取ったり、外で会ったりは禁止です。個人営業も不要です!

働く女性の年齢は?

20代・30代がほとんどですが、40代の女性もいますよ!素敵な痴女(女性)に年齢は関係ないのです!また、職人さん的な一面もあるためか、長く働いて頂けるジャンルとも思われます。

雑費など引かれるものはありますか?

お給料が0円~9,500円の時は雑費は0円、10,000~29,500円で1,000円の雑費、30,000円~49,500円で2,000円、50,000円~99,500円で3,000円、10万円以上で4,000円です。それ以外の10%引きや罰金等はありませんよ!

アリバイ会社はありますか?

梅田、西中島など実在の会社があります。保育園の連絡先や必要書類への捺印、在職確認の電話対応、賃貸の契約に関すること等でご利用頂けます。利用実績も多数ありますので、お困りの場合は是非ご相談ください!

普通のヘルスと何が違うの?

当店では、お客様(男性)は受身になります。男性をリードして優しく責めていきます。一部ヘルスの内容はありますが、「される」のではなく女性が「させる」スタイルですので、身体にも心にも優しくお仕事して頂けます。

梅田ゴールデン倶楽部って?

関西でも規模・実績・勢いともトップクラスの秘密倶楽部のグループ店(大阪市内で8店舗目)です。集客力も抜群、頑張ればお給料がどんどん上がるシステムになっていますので、同じ本数でも1日のお給料が全然違います!

知り合いにバレるのが怖いんだけど?

店内にはテレビモニターがございますので接客前にお客様の顔を確認出来ます。万が一知り合いの方にあたってしまった場合は即案内を止めることが可能です。

未経験でも大丈夫?

大丈夫です!未経験の方でもわかりやすいマニュアルビデオをご用意しておりますのでご安心下さい。※スタッフによる実習講習は一切ございません。

本番行為は絶対ないの?

お客様には受付にて、前もって当店の禁止事項を伝え、ご了承を頂いてからご案内させて頂いておりますのでご安心下さい。

ご応募・お問合せ
ご応募・お問合せ