比べてみました! 〜店舗型とホテヘル型〜 ポイントは移動の有無!もしかして損してませんか? | 大阪の風俗バイト・高収入求人ならM性感の梅田ゴールデン倶楽部

COLUMN

求人コラム

比べてみました! 〜店舗型とホテヘル型〜 ポイントは移動の有無!もしかして損してませんか?

店舗型のいいところって??

店舗型はいい!…でも、何がいいの??って思いませんか?

3point

移動がない!!

だから…、
移動時間がムダにならない、これ大事です><

特にデリヘルなどの経験がある女性は痛感していただけるかもしれませんが
移動時間に往復で30分(車で1時間とかもあるらしい…)インターバルが発生するとしたら、1日に4名の接客すれば2時間のロス…
移動で時間をとるから準備ももっと急がなきゃいけない!かもしれませんね。きゃーー大変><
 
スタッフが近くにいるから安心><
万が一、何かあってもスタッフがすぐ駆けつけます!ご安心を。
…逆に、ビル1棟丸ごとお店という環境で、変なコトしようなんて人もいないと思います^^;
 
街中で知り合いに見られることがない!
ホテヘルなどでは、お客様と外で待ち合せをします。
でも、それって…
もしもホテル街で待ち合わせしてるところなんて見られたら、なんて言い訳しよう…という不安も常に付きまといますね^^;
「本当は通勤に便利な梅田で働きたいけど近場だと人目が気になるから、わざわざ交通費をかけて、近畿圏内の遠くのお店まで出勤…」てこともしなくていいんです!
 
だって、お仕事中はずっとお店の中だから!!
 
ちなみに、お客さんの立場だと
ホテル代が余分にかからないからお得♪その分、指名やオプションつけちゃおっかな〜」なんて思っていただけるんです。
 
どちらにとっても、メリットがありますね!
 
増やすことができないから、本当に貴重です

実は店舗型のお店は、決まりがあって新しく増やすことができません。
時代の流れとともに、現在大阪市内には店舗型は16店舗しか存在せず、本当に貴重なお店となりました。お部屋がキレイなのも、当店の自慢です♪

safety_anshinanzen

"梅田"だと3店舗しかない、店舗型のお店。しかも受身がないのは当店だけです。
梅田でお仕事できたら、楽だよな〜って思いませんか?
 
実際に体験して、実感してください!(見学だけでも可)
 
いままで、何で誰も教えてくれなかったんだろう…はじめて聞きました!という女性もたくさんおられると思います。
 
店舗型のお店が少ない(=貴重である)だけに、メリットを知る人も少ないんですね…ホテヘルなど、他のお店での経験がある方にとっては、さらにイイ話!!かもしれませんね^^
 
しかしお話だけでは実感しにくいのも事実。
梅田ゴールデン倶楽部では面接だけでなく、ご質問や見学だけでも喜んでお受けしています。

 
ぜひぜひ店舗型のいいところを納得&体感して頂きたいです…!
少しでも気になったらお問合せくださいね^^