保証がないと不安ですか? | 大阪の風俗バイト・高収入求人ならM性感の梅田ゴールデン倶楽部

COLUMN

求人コラム

人並みに経験があれば、痴女は誰でもできる。

cover

道具を使えばその女性は痴女?
ホテルヘルスで責めて欲しいお客様を責めたらその女性は痴女?
男性を上から目線で責めたらその女性は痴女?


どれも当店の痴女とは少し違います。
確かに女性がリードして男性を責めますが、
当店の痴女は男性の身体を使って気持ちよくなる女性です。
男性をオナニーの道具と思うイメージに近いです。


例えば…
ウチのおばあちゃんが作る茶碗蒸し、ダシが効いてて絶品なんです。
私も作れる様になりたいなと思っていたのですが、
やっぱりこれは年の功・長年の経験で培われた技術が必要なんだろうと思い、
気後れして作り方を聞けませんでした。


けどある日、どうしてもおばあちゃんの味を自分で再現したくて
思い切って聞いてみたんです。


「おばあちゃん、この茶碗蒸しってどうやって作ってんの?ダシは何でとってるん?」
そこで驚愕の一言が。
「え?あんたそんなんもん、ヒ●シマルのうどんスープやないの。」
「…えっ??そうなん?」


なんでしょう、この複雑な気持ちは。
私が小さい頃から慣れ親しんでいたおばあちゃんの味、
それは「ヒ●シマルのうどんスープ」によって作られていたのでした…

(ヒ●シマルのうどんスープがめっちゃ美味しいってことなんですけどね)
さらに、レンジでチンしたって茶碗蒸しは作れてしまう今日この頃。


痴女も同じ様なことだと思っています。
「私はSじゃないから・・・」
在籍女性ほとんどがSもMもある「普通の女性」です。
だから全然大丈夫。


「痴女のお仕事って難しそう・・・」
完全に受身を堪えられるのなら、痴女のお仕事じゃなくても良いと思います。
当店は女性がリードするから体への負担が少ないです。
楽しく仕事しているうちに、スグに覚えますよ!


だから人並みに経験があって、男性と楽しく話せる女性なら
誰でも出来ると思っています。

是非、お気軽に面接にお越しくださいm(__)m



ご応募・お問合せ
ご応募・お問合せ