求人ニュース
カテゴリ選択裏話
私がここで頑張れるのは、この人たちがいるから。感謝を込めてスタッフ紹介!
こんにちは、まきです。
今日は私から見たスタッフさん紹介です!
スタッフさん見るのわかってるので少しごますりながら書きます!←
まず店長!
私より後に入店したので初々しい新人時代を知っているんですが、
なんといっても1番の思い出は送迎。笑
今は送迎ないんですが昔はあって送ってもらってて、
家が遠かったので高速を利用してもらってたんですね。
高速の入り口がわからず何回も通り過ぎる事件。笑
扇町公園3周したなぁ!←
いまでこそしっかりしていて
頼り甲斐のある店長の初々しいおっちょこちょいエピ。
いつも私がランクやばーい予約なーいうえーん!ってなってる時、
なぜか事務所にいてくれてる。そして長々と話しを聞いてくれる。
業界歴が長い方なので
そういう察する能力は長けてる方なんだろうなというのが私のイメージ。

つぎはTさん。
1番梅ゴ歴長いスタッフさんです。みんなのお父さんって感じ。
私のこと本田翼に似てるってずっと言ってくれてるから好きです!←
なんだろうなぁ、、少し天然なのかな?(ごめんなさい笑)
でも相談すれば寄り添ってくれるし、共感もしてくれる。
目線を合わせて会話をしてくれる方っていうのが私のイメージかなぁ
どうしてもお客様に嫌なことを言われたり、
されたりしたとき、うえーん!と泣きついても
寄り添ってくれるのでありがたい存在です。

つぎはMさん。
申し訳ない。グルメのイメージが強すぎて、、笑
ぜひ食事会で焼き肉いくなら焼いてもらってみてほしい。
めちゃくちゃおいしい。
ほんとまた同じテーブル座りたいです。
いつも朝の出勤が多い気がする!
私夜メインだからあんまりお仕事のお話しする機会が少なくて、、、
でも彼女と近々同棲をスタートするそうで!!!いいなぁ、、笑
なんとも羨ましいです。またお話し聞かせてもらお。
あとなんと言ってもX博士!
設定のとこ英語でわかんないってなったことありませんか?
解決してくれるんです。頼もしすぎる。

つぎはSさん。
私がランク上がったとき、一緒になってめっちゃ喜んでくれたり
遅い時間まで仕事の話しを語り合ったり相談のってくれたり、
カメラ越しでふざけても応えてくれて、仲良いと私は勝手に思ってますがどうですか?笑
なんかすごいマメなイメージというか実際マメな方だと思う!
日記とかよく見ててくれたり、
お客様のこともよく覚えててくれてるからアドバイスが的確すぎて突き刺さる。
私は何度か刺さりました。←
Sさんはヘブン博士!ヘブンのことでわかんないことあったらすぐ教えてくれるし、
こうしたほうがいいよーとかもめっちゃ教えてくれる。頼もしい、、、

つぎはYさん。
歴はたぶんそんな短い方ではないんだけど、
お話しするタイミングがなかなかなくて、、、
あんまりしゃべりかけない方がいいのかなぁと思ってしまって
たぶん数年お話ししてなかった気がする。ね。
でも先日食事会の2次会でゲームをしたんですよね。
私したこともなくてルールも知らなくて。
そんな私と嫌な顔せずペア組んでくれて一生理解出来ない私に何度も説明してくれて、、、、
いまだにルールあんまりわかってないんですが←
Yさんがやさしく教えてくださったから楽しめたし、
めっちゃ勝てて大満足で終われました。
若者だなぁーって見た目だけど、
根はめっちゃ優しくて真面目っていうのが私のイメージです。
あ、あとお弁当物語のカレーが好きらしいです!←

つぎはせっちゃん!
唯一のせっちゃん呼び!笑
なんかいつも変な飲み物飲んでる。
是非会ったら『なに飲んでんの?』って聞いてみてほしいです。
いつも事務所で見つけたらくだらない話題で話しかけてるけど←
笑顔で話してくれるから話してると楽しい気持ちになる方!
なんだけど、ゲームしたときディーラーをしてくれたんですが手捌きというのか、
これこそがギャップ!っていうぐらいかっこよかったです!
Tさんと少し似てて、
嫌なことあっても共感してくれて寄り添ってくれる
優しい方っていうのが私のイメージです!

つぎはOさん。
Oさんいなかったら私はもうとっくに辞めてる。ほんとに。
私より歴長いスタッフさんはTさんとOさんだけで、
私のより年齢が1個下ではあるんだけど(笑)
私にとってはお父さんみたいな存在。
以前のブログでもたぶん書いたことあるけど、
お部屋で大泣き事件が2度ほどありまして。
そのときに駆けつけてくれたのが2回ともOさん。
子供みたいにうわーん!と泣く私を
静かに寄り添ってくれて無理しなくていいから帰ろっかって
言ってくれたのはいまでもめっちゃ覚えてる。
まぁ私は帰らなかったんですが。←
負けず嫌いなので帰ったら負けやと思って残ったんですが。笑
このとき寄り添ってもらってなかったら辞めてたな。絶対。

まだ数名スタッフさんがいて、
清掃スタッフさんもいるけど長くなりすぎるので今回はここまで。
でもみんなほんと気さくな方ばかりというのが私のイメージです。
みんな笑顔で挨拶してくれる!
清掃スタッフさんとは全然しゃべることなくて
挨拶ぐらいだけど、みんないい人そう!←
いい人が集まるからいいお店って出来るんだと思う。
【女性講師が教えます】人気が出る環境、そしてメンタルが安定する理由とは?✨
17周年を迎えた梅田ゴールデン倶楽部。
現在、お店は過去最高の盛り上がりを見せています。
新人さんの活躍も目覚ましく、
・リピートが増える
・ランクが上がる
・お給料が上がる
そんな嬉しい報告を聞く機会が本当に増えました☺️
ではなぜ今、新人さんたちがここまで結果を出せるようになったのでしょうか?
⸻
最初からできる子なんていません
実は私自身、ここ数ヶ月たくさんの新人さんを見てきました。
正直に言うと、
最初から接客が完璧な子も、
最初からモチベーションが高い子も、
ほとんどいませんでした。
でも結果を出す子には共通点があります。
それは
「素直に学ぶこと」
でした。
分からないことを聞く。
教わったことをやってみる。
うまくいかなかったら改善する。
その積み重ねでどんどん人気が出ていったんです✨
⸻
人気が出る環境とは?
私が現役だった頃は、
正直こんなに細かく相談できる環境はありませんでした。
接客のこと。
お客様のこと。
人生のこと。
お金のこと。
将来のこと。
何気ない悩みでも相談できる環境があるだけで、
女の子ってこんなに安心して成長できるんだなと改めて感じています。
分からないことを一人で抱え込まない。
これが成長のスピードを大きく変えています✨
⸻
メンタルが安定する子の共通点
実はメンタルが強い子って、
悩みがないわけじゃないんです。
家族のこと。
恋愛のこと。
お金のこと。
将来のこと。
誰だって悩みはあります。
でも、
相談できる環境がある。
話を聞いてくれる人がいる。
応援してくれる人がいる。
それだけで人は驚くほど前向きになれます☺️
⸻
結果が出ると自己肯定感も上がる
そしてもう一つ。
実はメンタルを安定させる一番の方法は、
「結果を出すこと」
だと私は思っています。
予約が埋まる。
お客様から求められる。
リピートが増える。
ランクが上がる。
お給料が増える。
そんな成功体験が積み重なると、
自然と自信がついてくるんです✨
実際、
「休みの日の方が色々考えちゃうから出勤する〜笑」
なんて女の子もいます☺️
それくらい今のお店には前向きな空気があります。
⸻
だから今の梅田ゴールデン倶楽部は強い
ただ稼げるだけじゃない。
ただ働くだけでもない。
困った時は相談できる。
結果が出たら一緒に喜んでくれる。
落ち込んだら支えてくれる。
そんな環境があるからこそ、
新人さんも伸びるし、
長く続ける女の子も多いんです✨
⸻
最後に
もし今、
今の環境に少しでも物足りなさを感じていたり、
もっと稼ぎたい。
もっと成長したい。
もっと自信を持ちたい。
そう思っているなら、
ぜひ一度梅田ゴールデン倶楽部に来てみてください☺️
今のお店には、
あなたが成長できる環境があります。
そして何より、
あなたの頑張りを一緒に喜んでくれる仲間がいます✨
この上昇気流に乗るなら今です。
あなたの勇気ある一歩を、私たちに応援させてください☺️
【まき】さんに聞いた"私の優れている所"は??
こんにちは、まきです。
いつもこのブログを書かせていただくにあたり、
内容は私1人で書いてますがお題は店長からいただいていて、
今回いただいたお題が『私の優れている所(長所)』なんですね。
とても書きにくい。笑
えーどこだろう。と悩んでしまったので
Xに本指名様たちに聞いてみてまとめてみると
•初対面でもすぐ打ち解けられる親しみやすさ
•ニコニコ笑顔で一緒にいると安心できる空気感
•会話が楽しくて自然とまた会いたくなる
•前向きで周りまで明るくできる存在
•気遣いや思いやりが自然にできる優しさ
と言う意見をいただきました。嬉しいです。
ここに載せるため、と意見募集しましたが
まだ会ったことない人がこのコメント欄を見て
興味もってもらえたらいいなっていう、、、策士です。←
いまどきなことも言っておくとMBTIはENFJの主人公です。
ぐぐって出てきた特徴、
まんまやなってぐらいまんまな性格ですね。
カリスマ性はないけど。
なので本指名様たちに
こういった意見をいただけた気がします。
私が人生的に大事にしてることは
なんでもとにかくやってみる、食べてみる、なんですね。
『食べず嫌い』という言葉がだいっきらいです。
なんで食べたことないのに嫌いなん?
って思ってしまって理解できない、、、、
人だってそうで、会ってみなきゃわかんないし
話してみなきゃわかんなくない?って思うんです。
『めんどくさくてやりたくない』は、大共感。←
ここを見て、応募悩んでる人いるのかわからないけど
いたとしたら勢いでしたらいいと思う。
お店来てみて、
スタッフさんや女の子と実際会ってみて、
1日働いて嫌なら辞めれば良い。
私の1番優れてることって
嫌なものは嫌って言うところだと思ってます。←
【裏話】通勤は私服でOK、お仕事は室内完結!店舗型がとにかく「楽すぎる」件
こんにちは、まきです。
今日は店舗型についてお話ししようと思います。
私は過去にホテヘルにほんとに少しだけですが勤務したことがあります。
服装はスカート+ヒールと決められていて、
でもいつも同じ服を着るわけにもいかないので
普段全く着ないスカートやヒールを何着も買って、
それ着て通勤しなきゃいけないのもほんとストレスでした。
ヒールで外歩くのほんとやだ。足痛い。
今も衣装やお店で履く靴は用意しなきゃいけないけど、
通勤時の服装はたぶん自由だからほんっとに楽。
衣装はSHINEでも買えるし、
靴はお店の中だけで履くだけなので1年履いても潰れることないので経済的。
外がどんな天候であってもお仕事中お外に出ることないのも
すごく楽!ほんとに楽!
雨の中大きい荷物持って
お客様と一緒にホテル向かうなんて私にはもうできないです。
インターバルは10分しかないけど、
お部屋の照明が結構暗いのでお化粧なおしは私はしたことないです。
休憩が30分あるのでその時に少しなおすぐらい。
インターバル10分って最初聞いたときは無理って思ったけど、
いまはベッドのシーツ交換、
次のタオルの用意、お風呂掃除+準備を5分で終わらせて
残り5分はLINE返したりX見たりしてます。
待機時間がある日もあるけど、
ない日なら7時間出勤でお仕事5本でお給料が約6万円って感じです。
移動時間がないからほんと効率良い。
ホテヘルのときはお店からホテルに向かうまでの道、
ホテルの部屋待ちの時間がめちゃくちゃ嫌いだったので
私は2度と店舗型以外で働きたくないです。
効率厨は絶対店舗型のが良い!
【裏話】「もうダメだ」と思った私を救ってくれた言葉。
こんにちは、まきです。
今日は最近の私についてお話ししようと思います。
月に2回このブログを書きましょう、と
スタッフさんとも話して今まで書かせていただいていたんですが、
4月はお休みさせていただいてました。
理由は自分のお仕事と向き合うためです、
と書くとなんかかっこよくみえますがランクが落ちそうだったらです。笑
ランク落ちそうなのにどんな気持ちでブログ書いたらいいねんという気持ちでした。
ランクを上げたり維持したりするには
本指名のお客様に来ていただかないといけないんですが、
お客様との連絡先交換NG、
ヘブンのオキニトークもやってないので
日記の更新してアピールしたり、
出勤日数増やしたり、出勤時間伸ばしたりするしかなくて、
4月はちょっと出勤を増やしました。
その結果無事ランクキープすることが出来ましたが、
まぁギリギリです。ほんとギリギリ。笑
なので5月も出勤増やしていかないとなぁ、、という感じです。
ランクに囚われるとメンタル的にもしんどくなるけど、
頑張ってあげたランク落としたくないし
お給料も下がるしで絶対嫌なんですよね。
応援してくださるお客様と
スタッフさんのためにも頑張りたいしね。
ただ落ちそうってなると
いつもはなるべくポジティブな思考でいようと心がけていますが、
めちゃくちゃネガティブになります、、、
4月は何度もネガティブな言葉を言い、
そのたびにスタッフさんに宥めてもらいました。

あーもうダメだと思った4月の月末に
『悔いが残らないようにとりあえず明日出勤時間伸ばしてみたら?』と言ってもらい、
いつも16時〜出勤のところを12時からにし、
帰り際にも『大丈夫!明日絶対本指名の予約いっぱい入るから!』と言ってもらい、
なんとほんとに本指名様の予約がめっちゃ入ったっていう嘘みたいなほんとの話し。
しんどい時もあるし、病む時もあるけど
1人で抱え込まなくていい環境なのはすごく心強いです。
安心して一歩踏み出してほしいなと思います。
梅田ゴールデン倶楽部の裏情報《元プレイヤー現女性講師からの本音》④
私は24歳の時、未経験でこの世界に入りました。
正直、最初はめちゃくちゃ不安だったし
怖い気持ちもありました。
でも今振り返ると、
最初に梅田ゴールデン倶楽部に出会えたことが
本当にラッキーだったなって思ってます。
理由はすごくシンプルに
「無理しなくていい環境」だったから。
実際、他のお店を経験した子が
「もっと早くここに来たかった」って
移ってくることもすごく多いです。
それくらい、
✔ 体に負担が少ない
✔ 条件がいい
✔ サポートがしっかりしてる
っていう安心できる環境があります。
だから未経験でも大丈夫。
むしろ、今から始める子はめちゃくちゃタイミングいいと思う。
私自身、最初はサポートも少なくて
正直かなり試行錯誤してきました。
だからこそ今は、
同じ不安を持ってる子の気持ちがすごくわかるし
ちゃんと寄り添ってサポートしています。

「稼ぎたい」
「今の生活変えたい」
「自分に自信つけたい」
理由はなんでもいいと思う。
ここは、頑張った分だけちゃんと結果が出る場所です。
気づいたら
✔ 貯金できてたり
✔ 自分にお金かけられるようになったり
✔ 将来の目標ができたり
人生が少しずつ変わっていきます。
20代って、あっという間。
どうせなら
「やってよかった」って思える選択してほしい。
少しでも気になったら、
一歩踏み出してみてください。
まきの簡単ダイエット術。
こんにちわ、まきです。
今回はお店のお話しから一旦離れて、
ダイエットについてお話ししようと思います。
ひさしぶりに会う方みんなに痩せたね〜!
と言われて気分がいいです。笑
私のダイエット方法は、
・ピラティスに週1行く
・朝30分以上歩く
・小麦を極力摂らない
・お水たくさん飲む
・お米はしっかり食べる
です。
まず、
起床後カロリー摂取する前にウォーキング30分以上。
知ってる方を多いと思いますが
起床後すぐが1番効率よく脂肪が燃えてくれるので!
長い日でも45分ほどで雨の日は歩きませんでした、嫌になるので。
週1でピラティス。
ジムはしんどくて嫌なので頑張れない私は
ピラティスで甘めのメニューしてもらってました。
しんどかったら行かなくなるので。
小麦はすぐ浮腫む体質なので
元々あんまりとらないようにはしてたんですが、
ダイエットスタートして最初の2ヶ月は
ラーメンやパンなど大きい小麦は食べなかったです、
細かい醤油などは気にしなかったです。
明日からダイエットする!と決めた日に
ラーメン+チャーハンは食べました。
神戸のお気に入りのお店に行きました。
お水は夏場だったのもあり、
2〜3リットルは飲んでました。
飲みすぎはよくないけどお水飲むとお肌もきれいになるしね。
あと最後にお米。これ絶対1番大事。
昼と夜に180グラムのご飯1杯づつ食べてました!
毎回180グラムとご飯をはかっていたのではなく、
アイリスオーヤマのレンジでチンのパックごはんです。あれ1個180グラム。
おかずを食べ過ぎるとよくないので、
昼は定食(外食)、夜はたまごがけご飯をよく食べてました。
お米はダイエット食だと私が通うピラティスの先生も言っていたので、
お米は絶対控えないことをおすすめします。
お米食べてたからなのか、
激しい運動してないからなのかわからないけどおっぱいのサイズが
変わらなかったことが自分的にはうれしくて、
昔食べないダイエットをしていたとき、
確かに今より細かったけどおっぱいもぺたんこになってしまった経験があるので、
現在30代終盤に差し掛かったわりにきれいに痩せれたんじゃないかなと思います!
あとは毎日ウォーキング後にはR-1とサジーを摂取するようにして
そのあとはプロテインが苦手なのでゆで卵食べてました。
いまはゆで卵もう食べたくないモードに入ったので
食べずにわりと自由な生活送ってますが、
体型はキープどころかむしろ少し痩せたりしてます。
ダイエットってなにかきっかけないと絶対出来ないし、
続かないけど私のダイエット方法だとなんか出来そうじゃないですか?
私もこんなに痩せると思わなかったです。笑
ダイエットしたいけどなかなか続かないって方は
一旦梅ゴ入店してもらって、
私全部教えます!通ってるピラティスまで教えます!←
あと梅ゴのプレイはほんと筋トレになるよ。笑
閑散期に私は生まれ変わった②
こんにちわ、まきです。
前回ダイエットのビフォアフの写真を使って、
閑散期について書かせていただいたんですが
今回はもう少し詳しく書かせていただこうと思います。

このグラフは詳細の数字は消していますが
縦がお給料、横が昨年の月となっています。
私が『このままじゃほんまにだめや』と思いスタッフさんとお話しをした月からこのグラフはスタートしてます。
たくさんお話しをさせてもらったんですが、
そこで私が『私の日記なんか誰が見るんですか』と一言言ったとき、
『まきさんのあかんとこそこ。自分に自信がなさすぎる。自分に自信持たないと』
と言ってもらってから私の意識は変わった気がします。
閑散期と言われてる11月で、
2024年11月、1ヶ月のお給料が529,000円、
1日の平均は33,000円
2025年11月、1ヶ月のお給料が813,000円、
1日の平均は48,000円
1年でこんなに変われました。
私がまずしたことはダイエット。
ほんと太ってるとどんなけ褒めてもらったり、自信持てと言われても無理ですよね。ほんまに
鏡見たくないし、顔のビジュも悪い。
今が痩せてるとは言えないけど、やっぱ10キロ痩せたら変わる。ユニクロのサイズがXLからMになって買い物楽しくなったもんね。
最初の2ヶ月だけちょっとしんどい日もあったけど、でもダイエットしてると自然と自分にも自信もてた。
その次はホームページの日記、X、ヘブンの更新。
毎日はさすがに更新できなかったけど、書けるときにまとめて書いて予約投稿利用して更新してました。
あとはスタッフさんと話すこと。
これめっちゃ大事やと私的には思ってて、やっぱりスタッフさんも男なので男性目線の意見をくれるし、あとお仕事終わりにたわいの無い話しをすることによってお仕事中のもやもやがなくなって気持ちがめっちゃ軽くなった。
明日もがんばろー!って気持ちでいつも帰れてたのはスタッフさんたちがいたからだと思う。
スタッフさんに媚を売れってわけじゃなくて、自分の中のもやもやを発散する方法が私はスタッフさんたちとお喋りだっただけで、もやもやを声に出すことってすごく大事だと思ってるので、いまだに長時間よく話し聞いてもらってる。
あとは目の前のお客様ときちんと向き合う。
これで私の閑散期はなくなったと思います。まだまだ売れっ子ではないし、予約ない日はあるけどね
予約ない日続いたら落ち込むけどね。
今年の2月、正直ご予約や本指名様の来店は12月や1月と比較すると半分ほどでした。
待機が1時間以上ある日もありました。
内容的には満足いく結果にはならなかったけど、お給料だけでいうと12月から出勤時間は−5時間で、お給料は+7万円という結果になりました。
繁忙期の12月より出勤時間を減らしてもお給料が少しですが増えたのは、お店の会員様の多さな気がします。
予約がなくてもふらっと来られる会員様が多いので、日記の更新などを怠らなければ会員様に見つけてもらえやすいので店頭で指名していただけたと私は思ってます。
痩せれば閑散期がなくなるんじゃなくて、
自分に自信を持てば閑散期はなくなる。はず
梅田ゴールデン倶楽部の裏情報《元プレイヤー現女性講師からの本音》③
✨梅田ゴールデン倶楽部で稼ぐために
梅田ゴールデン倶楽部は、風俗業界の中でも知名度の高いお店です。
そのため、他店と比べても安定した集客があります。
ですが、同じ環境でも
しっかり稼げる子と、思うように結果が出ない子がいるのも事実です。
その違いはとてもシンプルです。
👉 稼げる女の子の共通点
それは
「自分に矢印を向けて、日々改善しながら行動できるかどうか」。
実際に、新人の女の子でも
入店してすぐにお客様からのアンケート評価が高かったり、
早い段階でリピートのお客様がつく子がいます。
そういう子に共通しているのは、
・わからないことをきちんと質問する
・アドバイスを素直に実践する
・自分なりに工夫を続ける
この3つをしっかりできていることです。
📈 稼げる子は続けられる子
入店して1〜2ヶ月経つと
仕事に慣れてくることで、最初の姿勢を忘れてしまう子もいます。
そうなると、最初は良かった成績も徐々に伸び悩み、
結果が出なくなってから焦って行動する…というケースも少なくありません。
稼げる女の子は、結果が出るまでやり続けられる子。
予約が増え、お客様から求められるようになると
自然と自信もつき「もっと頑張りたい」と思えるようになります。
🤝 全力でサポートします
梅田ゴールデン倶楽部では、
女の子がしっかり結果を出せるように
講師やスタッフが全力でサポートしています。
「稼ぎたい」
「人気になりたい」
その気持ちがあれば、私たちは全力で応援します❣️
安心して飛び込んできてください🥰💕
梅田ゴールデン倶楽部の裏情報《元プレイヤー現女性講師からの本音》②
実際にあった話
入店当初、私はM性感の右も左も分からない未経験でした。
でもエロには興味があったし、好きだった。
私にとってエロは“自己表現”のひとつ。
そして2番目の目的がお金でした。
最初はとにかく楽しかった。
新人につくお客様はベテランの方が多く、
「僕の体使っていいよ」って優しく教えてくれたり、
自由に遊ばせてくれたり。
でも正直に言うと、
「他の子はここまでやってるよ」
と強い要求をされたこともあります。
それでも私は、上手く交わしながら人数をこなし、
写メ日記も工夫して、リピートを増やしました。
気づけばランクも上がり、お給料も上がった。
そこで初めて、“ランクと収入は直結する”と意識するようになりました。
梅田ゴールデン倶楽部は、
ランクが上がると客層も変わると私は感じています。
価格帯が上がるほど、求められるものも変わる。
でもここからが本当の課題でした。
エロだけじゃ足りない。
私はずっと
「楽しくて、少しテクニックがあれば大丈夫」
そう思っていました。
でも違った。
お客様はエロだけを求めているわけじゃない。
人として繋がっていたい。
優しさや温もりを感じたい。
それに気づいた時、
接客の意味が変わりました。
強い要求をされた時、
正直しんどい気持ちにもなります。
でも私は思ったんです。
「魅力がなければ、そもそも誘われないよな」って。
6年間プレイヤーを続けて思うのは、
魅力があるから誘われるのは事実。
でも実力が伴っていないと、
無理な方向に流れてしまう可能性があるということ。
プレイが面白くなければ、
“もっと強い刺激”を求められてしまう。
だからこそ、
プレイも磨く。
接客も磨く。
特に“接客”でつまずく子は本当に多い。
私はその苦戦を何度も経験しました。
でもそれを解決して、武器に変えられた。
だからこそ今は教えられる。
どうすれば、人対人として満足してもらえるのか。
どうすれば無理せず、でもちゃんと稼げるのか。
その話は、また次の投稿で書きます。









