本業OLしながら梅ゴでストレス発散!?風俗がストレス発散ってどういう事??
本業OLしながら梅ゴでストレス発散!?風俗がストレス発散ってどういう事??
第1章【青春時代】
生まれも育ちも関西です。進学とかでも一切関西を出たことないんです。ただビックリするぐらいの田舎で育ちました(笑)そのせいで狭いコミュニティの中で生きてきました。今は明るいですし活発な方だと思うんですけど、小学生の時は狭い世界っていうのもあってめっちゃいじめられてて。そのせいで小学校は半分ぐらい行ってません。今とは想像できないぐらい大人しい性格で暗かったです。
暗い性格から明るい性格に変わったタイミングは中学校に入ってからです。部活に入って普通に学校に通うようになったんですけど、小学校と比べて中学校は近隣の小学校からも生徒が来るんで人数が凄く増えたんです。新しい友達とかもドンドン出来て、いじめっ子たちの存在が気にならなくなっていきました。性格はそこから明るい方に変わっていきました。ただやんちゃとかでは一切なく、凄く真面目な学生生活を送りました。部活も一生懸命やって勉強も一生懸命やってみたいな。家族とか友達にも『真面目だね〜』って言われるような生徒でしたね。
ここから学生時代の性の話をするんですけど(笑)中学校の時は一切知識も経験もなく、保健の授業の時に習う知識レベルでした。授業の時に横の男子がニヤニヤしてるのを見て、『なにが面白いんだろう?』と思ってたぐらいです。中学校はそんな感じで終わって、高校に進学するんですけど高1の夏に人生で初めての彼氏が出来るんです。全てが初めての経験で手繋ぐだけでも心臓バクバク、次に進みたい気持ちはあったけどドキドキし過ぎて上手くいきませんでした。
その時ぐらいから性に対して色々興味が出てきて。そのタイミングで親から携帯を持たせてもらったんですけど、めちゃくちゃアダルトサイトを見てましたね(笑)そんな女子高生おらんやろぐらい見てました。結局その彼氏とは何も起きませんでした。
それには理由があって。当時は衝撃だったんですけど、ゲイだったんですね。彼氏が。なんで分かったかというと、彼氏の友達が仲間内で『○○、女と付き合ったらしいで、ゲイなのに』みたいな会話が聞こえてきたんです。で、どういう事?ってなって当時の私には理解できずお別れを選択しました。
次に彼氏が出来るのが高3の時なんですけど、その彼氏はゴリゴリのヤリチンでした(笑)まともな男と付き合わないっていう(笑)積極的な人だったので付き合ってすぐSEXしました。私自身興味もあったし、私からもグイグイ行きたかったんですけど、女性からグイグイ行くのは恥ずかしいみたいな風に思って自分自身を抑えてたんです。
ある日男友達と話してるときに『女からもグイグイ来てくれたら最高』みたいなのを聞いて。え?そうなん?と衝撃でした。じゃ遠慮せずに出していいんやってなって。その頃から性に対して本格的に目覚めました。ただ恋愛観は大人になった今でも結構ピュアなままかもしれません。ちゃんと好きになった人とSEXしたいって気持ちはずっと変わってません。そんな青春時代でした。
第2章【社会人時代】
そこから普通に充実した大学生活を過ごして、就職して社会人になっていく訳ですけども。就職して都会寄りに一人暮らしをするようになって、仕事終わりとか休日を都会で過ごすようになっていって。全てが新鮮でした。夜の街にも繰り出したことがなかったんで凄く楽しかったのを覚えています。
基本的には就職してからとにかく仕事優先!って感じで一生懸命働きました。ブラックっていうよりは仕事するのが楽しかったんですよね。社会人生活にも慣れてきたころに『風俗』というかエロに対して更に興味が湧いてきました。そもそも梅田ゴールデン倶楽部の事は知ってて。ただ風俗店ってことは知らなくて、何回もお店の前を通った事があったんで『キラキラしたラブホやな〜』って思ってました。
風俗に興味が出だした頃に『M性感』『痴女』っていうワードが凄く気になって色々調べたんです。調べていくうちに梅田ゴールデン倶楽部が風俗でコンセプトがM性感、痴女って事に気づきました。無知過ぎましたね(笑)
なんとなくのイメージはSMクラブみたいな感じでしょって思ってたけど、実際は結構違いました。SMクラブだと私にはハードル高いなって思ってたけど、M性感の内容を見たら私にもできそうって直感で感じました。
YouTubeとかにも取り上げられてて、凄いお店なんだって。年齢的にも20代後半から30代の女性もいるし、私もいけるかも!って。一気に梅田ゴールデン倶楽部に興味が湧いてきて、結構長い間悩んでたんですよ。結構悩んだ後に、『始めるなら一日でも早い方がいいな』って思って思い切って面接の連絡をしました。
面接までめちゃくちゃ緊張してました(笑)私でも通用するのか不安だったし、完全に未経験だったんで。どんな雰囲気なのか、どんな女性がいるのか、お客様はどんな人が多いのか。考え出したら止まらない感じでしたね。
第3章【梅田ゴールデン倶楽部】
いざ面接の日を迎えた訳ですけども。面接をしてくれた代表の方が、凄くフランクに喋ってくれて堅苦しい面接では全然なかったんですよ。そこで一気に緊張が解けて色々気になる事も聞けました。何が大事なのかっていうのも、時間をかけて説明してくれたので安心しました。
私が働き出した最大の目標は『奨学金の返済』でした。総額で400万ぐらいあって、普通のペースで返すといつ終わるか分からないぐらいでした。梅田ゴールデン倶楽部に入ってからはリアルに10倍速ぐらいのスピードで返してて、もうすぐ払い終わります。信じられないスピードですよね(笑)
返し終わったら辞めようかなとか、Wワークってしんどいしなって始める前には思ってたけど、働き出してからは結構楽しくて、まだまだ続ける予定です。楽しく出来ててストレス発散になってるのがいいですよね。なんか業界の女性ってイヤイヤ働いてる女性が多いイメージだったんですけど、うちの女性は本当に楽しみながらやってるんです。プレイ内容的にも女性が受け身にならないし、あとお客様が様々な性癖を持ってて、それを曝け出してくれるので毎日発見もあるしで。こんな店あるんだって入店したときは衝撃でした。
Wワークしながら働こうと悩んでる女性に伝えたい事があるんです!私も平日は朝から夕方まで仕事して、土日祝休みって感じなんですけど。短い時間でも全然稼げるし、お店の人からももっと入れとか時間短いなんか一言も言われた事ないし。私19:00〜23:00の4時間出勤ですよ(笑)
なのでそこが理由で悩んでる女性は気にせず面接応募したら良いと思います!
働き出して本業にも良い影響が出てて。梅ゴのシフトを出してるから、本業の方で残業出来ないからちゃんとスケジュール管理して効率よく仕事が出来るようになりました。生産性が上がったと思います。
最後に。今後の目標としては本業とバランス良く頑張りたいって気持ちとランクアップですね!真面目な性格なんで一度決めたら頑張る!ってなるタイプなので(笑)